韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナムグンミン主演のドラマ「操作」一位で終了。

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『操作』が、月火ドラマ1位で幕を閉じた。 視聴率調査会社ニールセンコリアによると、12日に放送されたSBSの月火ドラマ『操作』は、全国基準1部11%、2部12.4%を記録した。 

『操作』は、この日の放送を最後に、幕を下ろした。 真実を追い続けるナムグン・ミンとユ・ジュンサン、オム・ジウォンの姿が描かれ、まだ明らかにならない真実に直面し、タブレットPCが発見され、コミカルな終わり方だった。

第2話が放送されたKBS第2の月火ドラマ『ランジェリー少女時代』は、4.8%だった。 第1話の4.7%に比べて0.1%上昇した。
MBCの『王は愛する』の1部は6.6%、2部は7.2%だった。


この原題の「操作」ですが、韓国では「捏造」という意味もあるのでそういう題名で日本語訳されている記事もあります。
漢字語なんで読み方は「操作」に似ています。

ところで、一位と言いましてもそれほどの視聴率でもないようですね。ナムグンミンが「キム課長」を真面目にした感じに見えるのですが。
画像


そして終わり方もイマイチのようです。すっきりしない終わり方?ううむ…。これはイヤかも。

このドラマは見ないかなと思います。
イムシワン君の王様、こちらも低視聴率でして。こちらも見ませんなあ…。

さて、今「秘密の森」やっと7話で半分近くきました。
やっとそこそこ見れます。
もう登場人物、みいいんな怪しくて 全て秘密を持っているのですね。
あ、それで「秘密の森」なんでしょか。

たった二件の殺人事件でこれだけ引っ張るか…
こんなに全く先が読めない、だれが犯人かわからんドラマも珍しいですわ。
眠いのは少しましになってきましたが。忍耐ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナムグンミン主演のドラマ「操作」一位で終了。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる