韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

俳優イ・ジョンソクとmissAのスジのドラマ『あなたが眠っている間に』のロマンチックに桜の花びらが舞うメインポスターが、公開された。

SBSの新しい水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、12日にチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(スジ)が写ったメインポスターを公開した。

公開されたポスターのイ・ジョンソクとスジは、月光に照らされた桜の木の下で、ロマンチックな抱擁をしている。 月の明るい夜、雪のように舞う桜の花びらが、一層ロマンチックな雰囲気を感じさせる。  
また、「夢であなたに会いました」というコピーが、2人の運命的なロマンスを予感させる。

4月にソウルの公園で撮影されたこのシーンは、2人にとって意味のあるシーンで、美しいメインポスターに選ばれた。

制作陣によると、このポスターは、ドラマに登場するワンシーンで、先に公開された最初のティーザーのエンディングシーンでもある。 
最初のティーザーには、誰かに起きる不幸な事件事故を予知夢で知ることができる女性ナム・ホンジュと、その夢が現実になることを防ごうと孤軍奮闘する検事チョン・ジェチャンの関係を想像できる手がかりと共に、2人を中心に起きる事件が暗示的に登場して話題を集めた。

ドラマ『あなたが眠っている間に』は、ドラマ『ふたたび巡り会った世界』の後続で放送される。 


少し前までイジョンソク君、スランプやったとかいう記事を見ましたが。立ち直ったのですかね。
まだ兵役に行ってないですよね。
そういえば「W」以来、ドラマや映画に出ていなかったのでは。
ちょっと視聴率が取れていないのも痛手かもです。

今回のドラマはどうなんでしょ。予知夢で事件を知る女性とそれを守る男性。ううむ…。
今までもこういうの、あったかも。
この手の超能力ドラマは少しもう古い感じもしますが。

さて水木ドラマの視聴率を取れるか…ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマはむつかしいのですね。映画なら、あらまあ、とかいう感じでも、ドラマは、16話、終わらせなあかん。どうか、みんな見て、高視聴率になってやってほしい。

君の声が聞こえるがお気に入りなのでs。
みよん
2017/09/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる