韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 夏の韓国旅行で見ていたドラマ。

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

私も友人もドラマ好きなんで、少しの時間もテレビを付け、ドラマを見ます。ホント、いつでもやっていますから。

気になったものに…。
画像

「王は愛する」でしたか。イムシワン君がとてもとても美しい…。ユナちゃんはまあ可愛いですが。
画像


そして気になったのが、テギョン君のドラマ「助けて」です。
画像


こちらは1,2話が高校生なんですね。3話から大人になったお話。
ちょっと話題作のようです。
画像

この先、どうなるのかなあ…と気になるドラマでした。

それ以外に、ナムグンミンとユンジュンサンの記者なのか刑事なのかのドラマ。ナムグンミンが話し方が若干キム課長のようでした。

あとパクソジュンのテコンドーの青春ドラマ。

三泊もすれば毎日いろいろと見れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃、時代劇が多いですね。また面白いです。日本のチャンバラは見ないのに。日本も時代劇、作ればいいのに。日本のドラマは、のめりこめないのはなぜだろう。

あ、運命に、似た恋  これは、はまりましたわ。忘れてました。

トッケビも、いつか忘れるのでしょうか、、、
みよん
2017/08/12 21:44
ソウルのマポからです!
今夜たまたまテレビでJJの最新ドラマ「まんほーる」を途中から見ましたが実年齢よりも10歳ほど若い設定でタイムスリップしてちょっと渡世人みたいな風情に変身、全体的にドタバタしておりました。
これってどうなんだろ?視聴率とれます?ってな印象でしたわ。

日本のドラマ、NHK制作の時代劇が結構好きです。
味わい深く、そこはさすがのNHKかなって。

昼間見たミューにはソンチャウイさんがご出演
ミューでもさすがの存在感、歌もお上手でした!
明日は釜山に戻る予定です
キャラメル
2017/08/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 夏の韓国旅行で見ていたドラマ。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる