韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クォンサンウとチェガンヒ、ドラマ予告で踊る…。

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

KBS第2テレビの新水木ドラマ『推理の女王』(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン)制作陣が17日、ダンスに夢中なクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿をとらえたティーザー映像を先行公開し、注目を集めた。

 一編のミュージカルを思わせる『推理の女王』第1次ティーザー予告映像は、最近話題を集めた映画『ラ・ラ・ランド』や『美女と野獣』の一場面を連想させ、視聴者の耳目を引き付けている。


これ、朝鮮日報のエンタメで見たのですが、はっきり言って見苦しい…
「ララランド」やあるまいし。
もうクォンサンウは40歳。チェガンヒだってそこそこ若くはありません。

なんたって、サンウはどう見たって中年アジョッシですわ。踊らなくていいのに…
ちょい太った感じが。なんだかなあ…です。

歳を取って、そこそこいい感じの中年アジョッシにならんといけませんなあ。クォンサンウ。

このドラマ、「キム課長」の後番組だそうですが。視聴率は取れるですかねえ。

ところで明日からの三連休はソウル旅行に友人たちと行ってきます。
12月に行って以来、久々の訪韓です。

ちょっと暖かいといいなあ…と思っています。若干ウォン高ですが。中国人が少なくなってたらいいなあ…。
次の更新は月曜日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クォンサンウとチェガンヒ、ドラマ予告で踊る…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる