韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チチャンウク、新作ドラマのヒロインにハンジミン検討中…。

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に気をつけてください』男女主人公のオファーを受けている。SBSは出演するかについて「出演を論議中だが、決定したことはない」と伝えた。

はあ…。ハンジミンかあ…。また年上ですよね。チチャンウクとは。
もうちょい、歳が近い人がいないかなあ…。

チチャンウクのドラマは入隊前のドラマなんで、ヒットしてほしいですが。相手役が問題ですねえ。

まだ未決定なんで、ほかになるかもですが。最近のドラマって年上女優のラブストーリーが多くて。
それだけ若い人が育ってないんですかねえ。
30代女優が頑張っているともいえますが。


ところで、職場の同僚がGYAOで「ヨンパリ」を見ようと…。
「あれ、面白いですか?」
「めっちゃ面白いよー。」

「キムテヒって好きなんですよー。」
えええ…。若い同僚ですが、キムテヒが好きって。へえ…。
あのドラマもそういえば、チュウォンよりも年上でしたよね。キムテヒ。

私は美人過ぎて、ちょっと苦手でしたが。
悪女役がいいのではとも思いました。

チチャンウクの相手役。やっぱりハンジミンなんですかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チチャンウク、新作ドラマのヒロインにハンジミン検討中…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる