韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マッドドッグ」視聴率一位で終了…。

<<   作成日時 : 2017/12/01 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『マッドドッグ』(KBS第2)が『イ判サ判』(SBS)を抑えて地上波3局の水木ドラマで視聴率1位となり幕を下ろした。

 11月30日に放送された『マッドドッグ』最終回の全国視聴率は9.7%を記録した(12月1日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)。

 この最終回の視聴率は前回11月29日放送分で出した7.5%に比べ2.2ポイントのアップだ。

 『マッドドッグ』は29日の視聴率が『イ判サ判』とまったく同じだったが、最終回では大幅に数字を上げた。

 『イ判サ判』の11月30日の視聴率は第7話が6.7%、第8話が6.6%だった。

 一方、MBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』は5.3%だった。


ユジテの「マッドドッグ」。一位といえど二けたはいかないですね。
最近、ヒット作でもこんな感じなんですよね。

このドラマ、ベテラン俳優のユジテが出ていて、私は見る気満々なんですが。
しかも内容は、「保険詐欺の調査チームを軸に、韓国社会をリアルに描く…」というストーリーでして。
その捜査チームのことをマッドドッグというのですね。このマッドドッグの活躍で社会に痛快なパンチを浴びせる…というサイダードラマですわ。

「キム課長」といい、その他にも法廷ドラマも多く、韓国社会にはパンチが必要なのかもですね。

日本のドラマはぬるい感じのものが多く、私はやっぱり見ていません。
というか、見るヒマがなくて

さてそうこうしているうちに、もう12月になりましたね。一年は早いなあ…。
師走になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マッドドッグ」視聴率一位で終了…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる