韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔女の法廷」視聴率アップ…。

<<   作成日時 : 2017/11/08 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

KBS第2テレビのドラマ『魔女の法廷』が、さらに数字を上げて月火ドラマ視聴率競争の首位を守った。

 7日夜に放送された『魔女の法廷』は、11.4%(第10話)の全国視聴率をマークした。(8日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)

 これは6日放送分が記録した10.1%より1.3ポイント高い数字で、7日の同時間帯に放送された地上波ドラマの中では最も高い。同番組の視聴率が上がったことで、競合作品との差はさらに開いた。

 一方、7日の同時間帯に放送されたSBS『愛の温度』は29話6.1%、30話7.2%、MBC『20世紀少年少女』は19話2.9%、20話2.8%の視聴率をそれぞれ記録した。


これ、またまた検事ものです。チョンリョウォンの女検事がスカッと成敗するんですかね。
ともかく最近の韓国ドラマは法廷ものが多いですわ。
しかも主人公が検事とか。今年見たものでは「耳打ち」に「怪しいパートナー」に「秘密の森」に…。

韓国自体、とっても訴訟が多いらしいですね。アメリカのようですわ。
道徳の問題でしょう…とか、家族で話あって…とかの問題が訴訟になる。
ホントになんでも訴える社会になっているそうです。

というので、ドラマも法廷ドラマが増えるのですね。

このドラマでは最近よく出てくる、ユンヒョンミンが登場します。
確か、「トンネル」で現代の刑事役でした。
画像

画像

視聴率が高い…というのはきっと面白いのでしょうね。
注目するドラマですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔女の法廷」視聴率アップ…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる