韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファンタスティック」見始めました。

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


36歳の脚本家のキムヒョンジュが乳がん末期でして、元恋人チュサンウクとの再会。病院の医師でしかも癌患者でもあるキムテフンとの友情…。
そして高校時代の友人との再会と…。

けっして「ファンタスティック」なお話でもないのですが、悲劇でもない。どこか暖かい、ヒューマンドラマですわ。
出てくる俳優さんたちがベテランで、役の心情を熟知して演技している感じがします。だからこのドラマは嘘くさくならないのですわね。去年の韓国放送で視聴率もケーブル局JTBCでそこそこでしたが。

ただいま6話までみたところです。キムヒョンジュが揺れる気持ちを上手く表現しています。
癌だと好きな人に言えないですよね…。

チュサンウクは大根役者で有名な韓流スターの役です。中国で大人気という。
大根役者の設定がとっても可笑しくて笑ってしまいます。
チュサンウクは昔はすかした御曹司をやったりしていましたが、最近はコメディがいいですわ。

「バツイチ女」も可笑しかったですし…。2枚目半くらいが丁度いいですわ。

さて、友人役と年下君の話も面白いですわ。ジス君、「トボンスン」でもよかったのですけど、この若手純粋弁護士役がいいですわ。
画像


さて今後どうなっていくんでしょ。悲劇的な終わり方でもなさそうでして。
そこそこ気楽に見ていますが。

このドラマ、今月末にBSでも放送されるようです。たぶん今やってる「シンデレラと4人の騎士」のあとでしょう。

貸してくれたtonちゃん、カムサハムニダ。



韓国ドラマOST / 『ファンタスティック』 (JTBC金土ドラマ)
韓国輸入盤専門店サウンドスペース
《主なドラマ出演者》 チュ・サンウク キム・ヒョンジュ キム・テフン パク・シヨン ジス 《曲目紹介

楽天市場 by 韓国ドラマOST / 『ファンタスティック』 (JTBC金土ドラマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ファンタスティック」見始めました。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる