韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソンスンホン、コアラの「ブラック」が始まる…。

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

俳優ソン・スンホンとAra(コ・アラ)が、世代差を言及した。

Araは「ソン・スンホンがとても気楽に接してくれる」とし、「世代差を全く感じられない」と、笑って話した。Araとソン・スンホンは実際14歳差だ。

Araは「ドラマの中の姿で撮影をしているので、さらによく分からない。現場でのソン・スンホンさんはイメージとずいぶん違った。とても笑わせてくださっておもしろい」と、話した。
ソン・スンホンは「Araと14歳も違うとは分からなかった」と、笑って冗談を言った。

『ブラック(原題)』は、死者を連れていかなければならない死神ブラック(ソン・スンホン)と人がいつ死ぬのか予測が可能な女ハラム(Ara)が、共に生命を助けるという独特の話だ。生死予測ミステリージャンルで、死を素材に人生を考えてみる世界観を扱う。

一方、『ブラック』は14日夜10時20分に初回放送される。


ソンスンホン、ええやないですかあ…
あんな辛気臭い「師任堂」に出るよりも、コミカルな感じで軽くて…。
ソンスンホンの死神さんはいいですわ。

コアラも若いのですけど、こうしてると確かに歳の差は感じられません。
いい感じです。

ミステリーものは好きなんで、これは見たいかもです。
ソンスンホンには軽いコメディが似合うかもです。楽しみですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソンスンホン、コアラの「ブラック」が始まる…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる