韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国版「クリミナルマインド」に出演するイジュンギ…。

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

俳優イ・ジュンギがファッション誌「marie claire」7月号のグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

 7月にスタートするドラマ『クリミナル・マインド』(tvN)に出演するイ・ジュンギはインタビューを通じ、演技に対する慎重な考えを打ち明けた。

 インタビューでイ・ジュンギは『クリミナル・マインド』に対する質問を受け「今回演じるヒョンジュンという人物は、これまでの作品と比べるなら、生き生きと呼吸し、ワクワクするようなイ・ジュンギの姿をお見せできそうで、楽しく撮影に臨んでいる」と答えた。さらに全般的な演技活動について聞かれると「毎回異なるキャラクターで視聴者の皆さんをあっと驚かせたい」と語り、演技への情熱を示した。

 このたび公開された写真を見ると、イ・ジュンギは葦原に立って風や自然を感じながら、イ・ジュンギならではの魅力を振りまいている。また、白黒写真では憂いに満ちた表情を浮かべ、カリスマを漂わせており、俳優イ・ジュンギらしい真摯な姿が目を引く。


アメリカのヒットドラマの「クリミナルマインド」の韓国版ですね。
イジュンギがプロファイラーですかね。これはイケそうです。

それにムンチェウォンやベテランのソンヒョンジュが出演とか。

面白そうではないですかね。この人、久々の現代劇。
でもけっこうシリアスなドラマのようですが。

tvNのドラマですが、ヒットするような気がします。
ぜひに頑張ってほしいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早く見たいです。きれいね。
t.ton
2017/06/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国版「クリミナルマインド」に出演するイジュンギ…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる