韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「推理の女王」見始めました。ただ今3話終わったところ…。

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この春、「キム課長」のあとに放送されたドラマでした。「師任堂」も「自己発光オフィス」も低視聴率でしてこの「推理の女王」が一位でした。

なるほど、けっこう面白いのです。

一話を見たときは、なんとも「クォンサンウ」の劣化が激しくて…もう衝撃でしたわ。
10年ちょっと前までは韓流スターでして。コスメ店のモデルまでやっていました。

それが40歳ともなると、こうなるか… 太ったし。どう見ても中年アジョッシ。
汚い刑事役やし。あのサンウがどう見てもダサいアジョシでした。

せめてイケてるアジョッシであってほしかったですわ。やっぱり太ったらあきません。

それにけっこう好きでしたチェガンヒがこれまたダサいアジュマに

ちょっとがっかりの二人でした。
これを見たら、チェジウなんてがんばってますわねえ。まだまだ綺麗ですから。

画像

このドラマでは平凡なアジュマのチェガンヒがすっごい推理の女王で事件を解決に導く…という感じでして。
チェガンヒの推理の女王が可笑しくて、面白いです。

普通のだっさいアジュマが推理の女王という落差が面白いのですわね。

だっさい刑事のクォンサンウが熱血刑事ていうのもありですわ。
それほど頭が良くない感じもぴたりかもです。

というわけでして、久々の中年男女の刑事ドラマでそれはそれで面白いですわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったです。相変わらず、クオンサンウは大根役者やなあと思ったけど、そこがまた不器用な、熱血漢らしくよかったです。ところで、これは、いつ、続編が出るのでしょう?100%続編ありの終わり方でした。
みよん
2017/06/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「推理の女王」見始めました。ただ今3話終わったところ…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる