韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「力の強い女 トボンスン」見始めました。

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気軽に見たいドラマです。見始めたら笑えるし、面白いです。
なんたって、小柄でかわいいパクボヨンが怪力やと

ヤクザをぱっかぱっかとなぎ倒す…。痛快ですわ。
まだ3話ですが、やっとパクヒョンシクのボディガードになったところ…。

軽く怒るつもりで足を踏んだら、足の指を骨折させてしまうなんて可笑しいですわ。

ともかく、この怪力がめっちゃ可笑しい。

そして幼なじみの警察官が「ジス」という人。
画像

この写真より、もっと警察官なんでピシッとしていますが。どうもこの三角関係になるかな…?
この人、あの「麗」で14番目の王子やったんですね。そういえばどこかで見たなあ…と。

でもただのラブコメではなくて、サスペンスでもあります。
最近多いです。サイコ野郎に殺人事件が絡みます。

この先、この事件も進んでいくようです。

パクボヨンは上手いのですが、ちょっとわざとらしいのが少し鼻につきます。
ま、この役柄がこういうわざとらしい可愛い子なんで。
もうちょい、普通っぽく演じてほしいかもです。

パクヒョンシクはいいですわ。やっぱり御曹司のパクヒョンシクがいいなあ。
楽しく見れるドラマですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「力の強い女 トボンスン」見始めました。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる