韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウォン、入隊前に制作発表会…。

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

俳優のチュウォンが15日、SBS(ソウル放送)の月火ドラマ『猟奇的な彼女』(原題)の制作発表会が行われたソウル木洞(モクトン)SBSホールでポーズを取っている。

同作は朝鮮一クールな魅力を持つギョンウ(チュウォン扮)と朝鮮の問題児ヘミョン王女(オ・ヨンソ扮)が繰り広げる青春恋愛史劇ドラマ。29日午後10時初放送。


入隊前とかいうことにもかかわらず、こうして制作発表会に出るのですね。
入隊前なら、普通の人は家族とともに過ごしたり、身辺整理なんてするんでしょうが…。

芸能人と呼ばれる人たちは、ぎりぎりまで仕事をする。
そうしないといけないのかなあ…

このドラマ、たしか事前制作やったか。チュウォンが入隊しようが、おかまいなしに放送されるわけですね。

時代劇のラブコメみたいな感じのようで。ヒットするんやないですかね。
最近時代劇のラブコメというか、ファンタジー青春時代劇が多いです。

ちょっとは固い時代劇も見たい気がしますが。50話とかでなくていいですから…。

昔の「トンイ」とか「善徳女王」とかが懐かしい感じもしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュウォン、入隊前に制作発表会…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる