韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日あなたと」見終わりました。16話最終。

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日一気に見終わりました。なるほど。やっぱり前半の方が面白かったです。韓国での視聴率も前半が高く、後半はそれほど伸びませんでしたね。
二人が結婚したあと、二人の気持ちのすれ違いや誤解や…。ちょっとイライラする場面が多かったです。
なんたって、タイムトラベラーの旦那なんですから…。10話までそれを隠しているいるのですが、それも誤解を生む元でして

今までのタイムスリップものは過去に戻り、現在を変える…という展開が多かったのですが、今回は未来に行くのです。
未来というのはなかなか変えられないものなんやなあ…というところが苦しいです。
なんとか未来を変えよう、変えようとしても変わらない。そしてその未来が残念な未来ならなお変えたいのですが

やっぱり未来がわからないからこそ、私たちは生きられるのやなあと思いますわ。確かに未来がわかれば、「宝くじ」は当たりますし、お金持ちにはなれます。でもそんなん、楽しくはないですよね。

最終回は、未来がどうあれ、それまではいい思い出を作り幸せに暮らそう…という気持ちがイジェフンに芽生えます。

なるほどの最終回でした。
そこそこ面白かったですよ。私は。
この手の不思議系ドラマでも、同じイジェフン主演なら私は「シグナル」の方がずっと面白かったかな…と思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「明日あなたと」見終わりました。16話最終。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる