韓流大好き公務員のブログ

アクセスカウンタ

help RSS キムヒョンジュンの腹筋…。

<<   作成日時 : 2011/07/08 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
歌手キム・ヒョンジュンが隠していた腹筋を果敢に公開した。

キム・ヒョンジュンは7日、ソウル市内のホテルで開かれたケーブルチャンネルMnetの「2011 20’s Choice」で、男性美あふれる強烈なステージを見せた。キム・ヒョンジュンはこの日、雨の中で「Break Down」を熱唱し拍手喝采を浴びた。

キム・ヒョンジュンは歌の後半部で果敢に上着を脱ぎ捨て注目を集めた。その完璧な腹筋に観客は歓声を上げてこたえた。 (コネストより)

はあ… キムヒョンジュンて、ヨン様の事務所にいるキムヒョンジュンよねえ…。
画像


可愛い顔して、こんなことせんならんのかいな…

ここの国の人たちは、なんで体にこだわるのかなあ。こういういい体のことをモムチャンというらしいけど、私にはわからんなあ

そういえば、ヨン様もいきなり体を鍛えたことがあって、ファンたちはギョっとしたもんです。
イビョンホンもアイリスのとき、ええ体でした。
韓国の人は男は体を鍛えなあかんのやなあ。たいへんですねえ

日本人の俳優がこんなことしませんよね。国が違うといろいろ違いますねえ。

キムヒョンジュン君は若いのでいろいろと挑戦中なんやろなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ一瞬ピやないかと思いましたわ、中身だけやなく外ずらも見栄え良くせなあかんのんて大変ですね。
キャラメル
2011/07/10 00:18
そう。ピみたいでしょ。
腹筋みせて、それがどやねん!なんやけどなあ。
けめさん
2011/07/10 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムヒョンジュンの腹筋…。 韓流大好き公務員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ